フリーバッジ追加情報くれー!今夜のDQXTV

更新情報

超ドラゴンクエストXTV #42

今夜21:00からは待ってましたの超ドラゴンクエストXTV#42!

バージョン7.0「未来への扉とまどろみの少女」の発売直前最新情報ー!

24:00前後あたりまでの約3時間くらいの放送になるんじゃないかな?たぶん。

ゲストに新ヒロイン「ポルテ」を担当する声優の野口瑠璃子さん、そして初心者大使の磯部恵子さん、高野光平さんをお迎えして配信します!
新しい世界、新職業「竜術士」、新コンテンツ「異界アスタルジア」をはじめとして、追加・改修コンテンツをドガンとご紹介します!

って感じで内容説明のところにもバトルチャレンジとかのほかのコーナーのことが書かれてないから、まるまるほぼ7.0情報なのかも?

 

新たな世界「果ての大地ゼニアス」とか

新職業「竜術士」とか

新コンテンツ「異界アスタルジア」とか

このへんももちろん気になるところですけど私的にはやっぱり

外でもつけられるフリーバッジの追加情報が欲しいなーって。

あとアナザーモードのこととか。

どっちもまだ不明なこと多いですからね、フリーバッジの具体的な交換方法とか。

 

フリーバッジ登場で仲間モンスターの夢が広がりまくりなので今から(ていうかこの前の情報の時点で)もう楽しみ!

放送内容のとこにないからって

追加情報なしってことはないですよね!?

視聴特典

ニコニコプレミアム会員のとの連携視聴特典。

新武器追加に合わせて新しい錬金石が登場ってことで今回から特典が青の上錬金石にアップグレードです!

元気玉 3 こ
ふくびき券 25 こ
青の上錬金石 10 こ

プレミアム会員の人はこの3種特典がもらえますよ。

配布タイミングは3月21日以降になるそうです(いつもは放送後1週間ぐらい)。

10個といってもタイミング的には結構貴重だと思うので、もうプレミアム会員になってる人はお忘れなくですよ。

ただ3月から月額が値上がりしてるのでこれのためにプレミアム会員になるかは要検討です。

無料プレイ期間

DQXTV放送日の恒例になった無料期間ですけど今回の対象期間は

3月5日 20:00 ~ 3月6日 0:59(5時間)

ってなってますー!

5時間って結構いろいろなことができるんじゃないかな。

コメント