像のポーズ変わるんだ!

イベント

明日から後半戦に入るのバトルトリニティ対抗戦

対人戦に積極的じゃない私ですが、錬金石とか黄金の花びらとかもらえると思ってポイント4500くらいまではやりました。

でも前回もらってるともうもらえないという事実になにも交換してないままだったんですけど。

 

やっぱり交換しないままっていうのももったいないのでとりあえず?アマツカゼ所属ということもありますので代理人ハヤテの像をもらってみました。

 

ついでに置いてみたんですけど「さわる」ってのがあります。

台座のあるなしくらいだろうと思ってたら

棍持ちのバトルポーズに変わるじゃん!

対抗戦ちゃんとやってる人には完全に今さらな話かもしれないですけど、私は初日に行っただけだったので今気づきました。

ということは?

他のも変わるはずってことで見てみたら

 

グレンドラゴニア代理人グラドマン戦士(両手剣)

 

ブルートライデント代理人ルーニア魔法使い(両手杖)

 

天狐アマツカゼ代理人ハヤテ武闘家(棍)

 

ガタラアームズ代理人ジェイダーデスマスター(鎌)

 

オルフェアリーズ代理人レレッポ盗賊(短剣) 

 

っていう感じにどの代理人もトリニティの職業にちなんだバトルポーズに変わります。

どうせなら背中の変なののあるなしも選べたらよかったけど。

 

最初は代理人の像とかもらってもなーって思ってましたけど、ポーズ変わるってわかったらちょっと欲しくなってきた気もしますね。

でも私の腕だと2~3戦やってやっとひとつの像もらえるくらいだからちょっと大変かも。

コメント