パニガルム新ボス登場!今週の更新6/18

更新情報

期間限定

ゲーム内では今のところイベントがありませんけど、ツールのほうでイベントをやってまーす。

今日から日替わり&週替わりおでかけ討伐 報酬倍増キャンペーンが開始です。

がっつりジェム持ってかれちゃいますけど、報酬が倍増中なのでジェムに余裕のある人におすすめです。

源世庫パニガルム

今週はパニガルムの新ボス鉄巨兵ダイダルモスが登場です!

どの技も即死級の絶大威力ですけど、どれも範囲が表示されます。

範囲は結構広めので見てから行動しないとよけきれないことも多いですけど、それさえ気を付ければ全然強くありません。

大魔王の代筆家

魔界で鳥系討伐!万魔の塔の攻略!がありますけど、一・二・三の災壇に鳥系が出てきますね。

強大な敵の打倒!は銃士ナスビス(やさい三銃士)、卓上遊戯振興活動!はバトエンになります。

天使の究極フィットネス

6.5で新しく追加された天使の究極フィットネス

新ボス登場の源世庫パニガルムの攻略!がありますので、こちらの更新してからチャレンジ!

輝きの草原征伐!がありますけど、ここにも鳥系の敵が出てきます。

対抗競技での活躍!はバトルトリニティです。

達人クエスト

今週宝珠5つのものは、常闇の竜レグナードの討伐!万魔の塔の四の災壇をクリアせよ!のふたつ。

達人クエストの中ではちょっとめんどくさめかな?

 

以上でーす。

コメント