新防具にうれしい錬金石3枠!今週の更新6/11

更新情報

バージョン6.5前期

今週はアップデート週!

6月14日にバージョン6.5前期がきまーす!

メインストーリー「天に煌めく星のごとく(前編)」はもちろん、新防具の追加とか、私的にはマイハウスマイガーデンが気になるとこです。

そんなバージョン6.5前期は6月14日(水) 11:00頃

期間限定

バトルグランプリ

引き続き開催中コロシアムのバトルグランプリも今日が最終日。

もうすぐ新防具追加されるこのタイミングで錬金石15個がもらえますので、まだの人はお早めに。

最終日エントリーならやる気のある人とは当たらない(はず)と思うので、一回だけ参加しときましょー。

バトルグランプリは18:59までですよ。

はぐレモンからの挑戦

テンの日イベント、はぐレモンからの挑戦16のプレゼントボックスがアストルティア6か所に置かれています。

6月14日(水)メンテナンス開始までおいてありますので、見つけてゲット!

源世庫パニガルム

今週は源世妃フォルダイナです。

じげんりゅうほどではないですけど、あんまり強くないので周回向きです。

でも、全然耐性がないとちょっときついかも?

耐性は誘惑の歌声(踊り)があるので踊り耐性大事。

氷耐性闇耐性もあるとよさそう。

大魔王の代筆家

レベル開放される直前なので経験値がもらえるコンテンツは報告保留する人も多いと思いますけど・・・。

今週はアプデ前の大盤振る舞い、錬金石が3枠もあって合計で黄の上錬金石25個も手に入ります!

新防具追加前にうれしいですね。

そのうちのひとつ、強大な敵の打倒!は銃士ナスビス(やさい三銃士)の討伐になります。

ふくびき券がもらえる対抗競技での活躍!はバトルトリニティ1回参加ですね。

達人クエスト

今週宝珠5つのものはふたつ。

手っ取り早そうなのは、魔法使いと行く!迅速なやるきのジャーミィ討伐!ですけど、昨日更新された邪神の宮殿がまだなら邪神の宮殿二獄制覇!もいいですね。

 

先週までに受けたいろいろな課題をアップデート後に報告するのも手なので、報告するタイミングに注意です。

 

DQXTVでアップデート日が告知されたとき、あと3週間後かーなんて思いましたけど、早いもので残り3日でバージョン6.5前期です。

たのしみですね!

 

以上でーす。

コメント