ブートキャンプからの海イベ!今週の更新7/9

更新情報

期間限定

夏イベント

7月12日からは夏イベントフカき海の底で2が始まりまーす。

基本的な内容は去年とおんなじみたいですけど、クリア後に挑戦できるボスが去年の海邪竜アビサルドンから別なものに変わってるそうです

毎年恒例の新作水着はもちろんサメ着ぐるみとかもありまーす。

七夕の里

イベントエリア、七夕の里が今日いっぱいで終了です。

イベントは特になかったですけど新作の浴衣とか家具庭具がありますよ。

テンの日

月曜日はテンの日ですね。

今回のテンの日イベントはみんなでブートキャンプチャレンジ!です。

このイベント自体はテンの日に先駆けてもう始まってて終了は7月11日5:59です。

普段はアレな理由であんまり人がいませんけど、期間中ならオートマッチングでも人がいる(はず)なので他の人とやりたいなら今がチャンスですよ。

源世庫パニガルム

今週は魔妖星プルタヌスです。

炎と光以外は耐性があります。

固有のギミックとして戦闘中に陣が出現しますよ。

緑の月の光 被ダメージ大幅カット
黄の月の光 テンションアップ

っていう効果があるので出て来たら乗ってみましょう。

緑の月の光は効果が高くて即死級の技でも死ななくなりますよー。
ただし月輪はたぶん死にます

大魔王の代筆家

ジャリムバハ砂漠にはスライム系が出てこないので魔界でスライム系討伐!ジャリムバハ砂漠征伐!は別々になりますね。

卓上遊戯振興活動!は今回バトエンになってます。

天使の究極フィットネス

天星郷でけもの系討伐!フォーリオン造成地征伐!がありますけどフォーリオン造成地はけもの系がたくさんいて、魂の燭台の着地点近くにはマーブルヴォルグがいるのでおススメです。

明日邪神の宮殿の更新なので、邪神の眷属の打倒!は明日でもいいかも。

達人クエスト

今回宝珠5個のものは海冥主メイヴ討伐!万魔の塔四の災壇をクリアせよ!のふたつ。

ちなみに、四の災壇にスライム系は出ません。

 

以上でーす。

コメント