初めてSS取れたよー

イベント

テンの日イベント

今月のテンの日イベントはみんなでブートキャンプチャレンジ!っていうことでブートキャンプ行ってきました!

土曜からやっていたのでもっと早く行こうと思ったんですけど、気づいたら結構ギリギリな感じに。

 

公式の推奨職業のところに

・バトルマスター・天地雷鳴士って書いてあるので、天地雷鳴士で行ってみましょー。

・・

・・・

全然組まれないじゃーん

騙されちゃだめだよ

バトマスか踊り子じゃなきゃ

 

ざんねん。

なのでバトマスで登録です。

久しぶりで完全に忘れちゃってたので、いつもの装備できちゃいました。

両手ハンマーでドラムクラッシュなのすっかり忘れてました。

ひたすら天下無双連打。

マヒしちゃったりなんとかでCランク

バトマスでいいランク取ろうと思ったらCT技とか使うタイミングも考えないといけませんからね。

 

でも逆に言えば、普段の装備で来て天下無双してるだけで報酬全獲得ラインには届くってことですね。

 

もう一回挑戦。

踊り子でやったことなかったので、ブートキャンプの定番らしい踊り子でやってみます。

ひたすらタナトスタナトス。

あ。

くしゃみした時、攻撃避け損ねて死んじゃった・・・。

踊り子初挑戦で途中リタイアなのにSランクになれたよー。

これは、完走できればSS行けるのでは?

 

もう一回だけ挑戦です。

結構いい感じ。

やったーSSランクだー!

初めてSSになれたー!

 

もうSS取ってる人には常識なのかもですけど踊り子ってバトマスよりずっとハードル低いんですね。

結構無駄行動取っちゃったりしててもSSになれたので、SS取れてない人はこのイベント中はチャンスかも。

明日の5:59で終わっちゃうけど。

コメント

  1. アバター 匿名 より:

    目標がCだからオススメをバトと天地にしたんですかね。。

    遊んでもらうきっかけだと思いますが、PT組んでる気がしないんですよね

    • 見てくれてありがとうございます。
      天地を推奨してたのは何だったんでしょうね。
      バトも自己完結してるから作業的っていうか。
      でも踊り子は、必殺だとか戦鬼の乱れ舞とかお互いに影響与える行動が多いから
      ちょっとだけ楽しかったかも。