みんな大好き防衛軍フィーバー!

イベント

防衛軍フィーバー

私が一番好きなフィーバーがやってきました!

防衛軍フィーバー、今日から始まってますよー。

祝日なのもあって朝からにぎわってるみたいですね。

今回も期間限定で、最新武器&盾が確定入手!ってことで、普段組まれにくいような時間帯や兵団でも即シャキレベル!

前回はあんまりいいものが出なかったので、今回こそはって感じです。

防衛軍フィーバーは・・・

普段はめったに見かけることがないミラクルボックスっていう敵が、フィーバー期間は確定で出現

ミラクルボックス討伐で装備品が確実に1個手に入るうえに、確率で手に入る防衛報酬と合わせて最高2つ装備品が手に入っちゃうという太っ腹状態、まさにフィーバーです。

ゼルメアフィーバーも、毎回ジグロウさんがゴールで待ってるぐらいしてくれてもいいのよ?

 

フィーバー中はどれもすぐマッチングしますけど、やっぱり異星からの侵略軍

他のでもいいんですけど、時間かかるのが多かったり落とす素材に偏りがあったりするので、これが一番いいんじゃないかなって思います。

新しめのは失敗もあったりしますので・・・。

侵略軍ならオートマでも4分切れるし、時間かかっても5分越えることはめったにないです。

 

注意点は期間中は、ミラクルボックスのタイミングが変わること。

出現ポイント、出現時間は前回のフィーバーと同じみたいです。

 

異星からの侵略軍の場合、ミラクルボックスは残り時間8分10秒くらいの時、南にある大砲の近く(大砲の玉が支給されるところ)に出現します。 

HP低いので、大技じゃなくて全然平気です。 

かなりの高確率で、2個入ってます!

錬金効果は・・・。

 

装備品目当てはもちろん、どの兵団もマッチングされやすいので、実績埋めにもちょうどいいですね。

ただ新しめの、白雲の冥翼兵団とかは失敗もあり得るので、その辺は注意です。

コメント