地味にめんどい記念ふくびきまとめ引き

イベント

ふくびき期間のこりわずか!

10日ぐらい前に「残り2週間だからそろそろ引いたほうがいいですよー」とか言っておきながら、持病の後回し病が発症して今日まで引いてなかった私ですがいい加減引いてきました。

 

他のキャラも合わせたらなんか数千枚。

10連までしかないのはいいとしてもあらかじめ設定がないのが地味につらい・・・!

4等以上が出たとき一つ一つ自分で設定しなきゃいけないんですよね。

限定景品のコンプはそんなにむずかしくないし取引も不可なので、最終的には4等狙いになっちゃう。

だから1~3等が出るとがっかり。

何十回と引いてるとそのうち・・・

選ばなくていい5等以下オンリーのときのほうがホッとしたりして。

4等さえちょっとめんどくさくなってきちゃって商品目当てっていうより、10周年ふくびき券を使い切るほうが目的になっちゃってます。

 

少しでも回転早くするために

1~3等は記念品のかけらでもらう
4等は決めておいた色だけもらう

って感じで回しました。

 

1~3等は景品でもらっちゃうとかさばるし、もらったかどうか確認しながらだと時間かかっちゃいますので引き終わった後にまとめて交換します。

(記念品のかけらの交換も3月31日までなので注意!)

4等は、自分のお気に入りのカラー選ぶにしても換金目的にしてもその時その子機で選んでたら時間かかっちゃうので、ほしいのを決めておいてサクサク交換。

 

こんな感じで引くのにかかる時間は、指が動きおぼえちゃえば1000枚を16分ちょっとくらいでしょうか。

それでも4、5000枚あったら余裕で1時間超えちゃいます。

ていうか指がきついー。

 

4等の割合は100回引いて4等が7,8回くらいの感じかな。

あと、カラーは今どれも11000~12000Gとくらいの値段であんまり差はありません。

換金目立てならどれと交換していつ売るかとかは考えどこですね。

まだこれから大量に引く人は、がんばってー!

コメント