フィーバータイムが終わったら

雑記

10周年期間は1月末まで?

10周年期間ということで、いまバトルロードフィーバーやってますし、明後日以降もメタルフィーバーとか旅するゴールドマンマックスとか、いろんなフィーバーとかイベントとかやってますね。

 

短い間隔で色々出てくるので、変化があっていい刺激になりますし、コンテンツに参加する動機になったりして私も楽しんでます。

そんな10周年期間なんですけど、前もって告知されてたように


6.2~6.3の期間ってことになってます。

なので、6.3の終了に合わせて10周年期間も終わっちゃうんですね。

 

6.3はいつくらいまでかなって思ったら、スケジュールではこうなってます。

2月1日が6.3実装から15週間後なので、この日に6.4リリース日の候補として十分アリです。

 

そうなったら10周年期間も1月31日までってことになるので、いろんなフィーバーとかが来るのも後1か月ちょっと。

1,2週ずれたとしても、あと1か月半くらい?

 

今はいろいろイベントが続いてて楽しいですけど、10周年期間が終わった後どうなるんだろう?

元に戻るだけなんですけど、実質的に急にやることが減っちゃうことになりますからね。

ものたりなくなっちゃったりしないかな~?

10周年期間終了と同時に6.4が始まるから、それでうまく気持ちが切り替わるかもしれないけど、どうかな。

 

好評なフィーバも多いみたいですし、私も終わっちゃうのもったいないなって思うのがあったりします。

今みたいなペースじゃなくてもいいから、6.4になってからもたまにフィーバーイベントやってくれるとうれしいなって。

特にバトルロードフィーバーとか、いいきっかけになるから続けてほしいー!

コメント