便利ツールのログインも忘れずに

イベント

ログインボーナス

今日から便利ツールのほうでバージョン7.0リリース記念スペシャルキャンペーンのひとつログインボーナスが始まってまーす。

期間は 3月14日(木) 6:00 ~ 3月22日(金) 5:59 ってなってます。

最初は21日のメンテ前までだったみたいですけど、ちょっとのびましたね。

 

もらえるものですけど

 1日目  ほねつきにく × 7こ 
2日目ふくびき券 × 50枚
3日目ほねつきにく × 7こ
4日目ふくびき券 × 50枚
5日目ほねつきにく × 7こ

合計でほねつきにく×21 ふくびき券×100がもらえまーす。

ただし、もらえるのはそれぞれアカウント内の1キャラだけなので1キャラ集中するか分散させるかはお好みで。

 

毎日の6:00更新なのでログインチャンスは8日間。

5日分あるので全部受け取ろうと思ったら遅くても17日6:00~18日5:59までに1日目の報酬を受け取らないと間に合いません。

ご注意!

 

7.0ではフリーバッジも登場して仲間モンスターも大幅パワーアップすると思います。

そうなると今まで育ててなかった仲間モンスターが欲しくなるかもしれませんのでほねつきにくは大事!

なつき上げ結構大変ですからねー

あと3月20日からは鉱山の採掘量アップキャンペーンもあります。

同じ日にワルぼうが毎日現れるワルぼうウィークもはじまります。

 

ほねつきにくで牧場コイン大量ゲット → 毎日ワルぼうルーレット回す

ってできるのでやっぱりほねつきにく大事。

 

なのでほねつきにくはいくつあっても困りません。

 

便利ツールあんまり使ってない人もいるみたいなこと聞きますけど、もったいないのでログインだけでもですよー。

コメント