ツールになんかすごいに来たー

雑記

今日便利ツールのふくびきの更新情報が公開されたんですけど!

今回の1等なんかすごいですね。

大地の箱舟型プリズム!

4人乗りのドルボードとして登場です。

 

最近っていうかもう何年も見てなくてすっかり忘れかけてた、大陸間をつなぐ鉄道の大地の箱舟の姿のドルボードプリズムです!

ちゃんと煙が出てますね。

再現度高し、です!

 

ちょっと大きさよくわからないですけど、馬型のプリズムより大きそうかな?

ドルボレースでかなりの存在感を発揮しそうですね。

 

1等が追加されるので景品の移動もありまーす。

1等

大地の箱舟プリズムギュメイカプセル
しぐさ書・にゃにゃんゆめのかけら×150
マイタウンメダル×15

2等

ライトバリア スノーシールド 
フォーリオン印章ゆめのかけら×50 
マイタウンメダル×5

ライトバリアとスノーシールドが2等に落ちて、童話作家の家とメルサンディの酒場の家が交換所に移動しまーす。

 

それにしても、大地の箱舟いいなぁ。

フレ無しの私には一緒に乗る人などいないんですけれども!

コメント