キング釣りだぁああ

イベント

キング出現キャンペーン

いま、おでかけ超便利ツールのほうで「新生活応援キャンペーン!」っていうのやってますね。

その中でも目玉(かもしれない)、すべての魚がキング出現中になるオールキング出現中キャンペーン! をやっています。

日付変わって19日の5:59まで開催中です。

おなじみのレンタル釣り具無料キャンペーンもやってるので、ジェムの消費を気にしないならキング釣りまくりですね。

昨日は昨日でビッグ出現中キャンペーンやってましたけど、こっちのほう重視する人はまずいないとおもうので、もちろん私もやってません。

キングが出ているのは、スペシャル釣り場だけで初~上級はいつも通りなので注意。

こんな感じでスペシャル釣り場は全部キングです。

あれ、ハリセンボンもチョウザメもキング釣ってたと思ったけどつてなかったみたい。

ちょうどよかった。

とはいっても、釣れる魚の全部がキングじゃなくって、キングが1匹混ざっているっていうとこがポイントです。

キングが最後の1匹だったなんて言うのはよくあることなので、入れかえ分も含めてキング全部釣ろうなんて思ったら、結構ジェム持ってかれる覚悟がいりそうです。

それでも実際に釣りに行くよりはずっとキング手に入れやすいし、この機会に釣ってなかったキングまとめて釣っちゃいましょう

 

そういえば、前はオールキング(ビッグ)フェスだったのに、いつの間にかオールキング出現中キャンペーンに変わりましたね。

オールキングなのにキング以外が出るじゃないかとか言われたのかな?

「妖精のたまご」今日まで

春イベント『幸せの妖精のたまご』は今日18日の23:59まで!

カメラ用フレームとか、おしゃれ装備とか、イベント家具とかが手に入るので、まだの人はお早めに。

コメント