ステルスプレイが楽しい!

イベント

第7回対抗戦

第7回 バトルトリニティ対抗戦今日19:00から開催中です!

 

今回のバトルトリニティ対抗戦をざっくりまとめると

[前半] 9月5日(月)19:00 ~ 9月13日(火)18:59
[後半] 9月13日(火)19:00 ~ 9月18日(日)18:59

優勝クラブに所属してると10万ゴールド

各クラブの上位200位に入ると100万ゴールド+参加費合計の山分け分のゴールド

勝ち点を10点特別報酬50万ゴールド

 

もう移籍期間は終わっているので、今回は今いるチームで頑張ってください!

限定報酬

今回も新作の報酬が追加されてます。

10周年記念ふくびき券×10 10
プクリポTRIプリズム 4000
グレンドラゴニアの旗 4000
ブルートライデントの旗 4000
ガタラアームズの旗 4000
天狐アマツカゼの旗 4000
オルフェアリーズの旗 4000
青文字のアイテムを交換は、1回まで

自分の種族の旗はもらっておきたいなー。

 

もちろん前回までの分も交換の対象になってますよ。

数がだいぶ増えてきたので、過去の報酬を今から集め始めるとめっちゃ大変そう。

参戦!

ということで、私も参戦ですよー!

 

いつものように盗賊です。

いつものように、隠れてジュエル回収してひたすら納品。

敵に見つからないように、物陰に隠れて様子うかがいながらステルスプレイです。

積極的に納品したり、がら空きのトライロック奪ったりしてるからちゃんと貢献は出来てる、はず!

攻撃したりされたりは嫌なので、ひたすら平和主義プレイです。

盗賊は攻撃手段がひとつしかないので、まともにやりあったらとてもじゃないけど勝ち目ありません!

でも、瀕死のひとがいたらやっちゃう。

そんなこんなで勝ったと思ってたら、引き分けー!?

負けてないよ!引き分けだよ!

この場合、勝ち点がもらえません

今に始まったことじゃないけど、納得いかぬ~。

 

気を取り直してもう一戦。

盗賊での、ステルスプレイは私の性格に合ってるなー。

今度は文句なしの1位だー!

引き分けはあったけど、今のとこ負けなし!

今回はアマツカゼ結構いけるかも・・・!?

 

なんて初日くらい夢みてもいいですよね。

 

ポイントがたまってきたので、プクリポTRIプリズムをもらいました。

広場の告知ページみると二人乗りドルボードっぽいですけど、乗せるフレとかいないので私にはあんまり関係ないですね!

コメント

  1. アバター ドラクエオタクを名乗る者 より:

    2人乗りドルボードは仲間モンスター乗せれるのでソロプレイでも仲間モンスターと触れ合う時間が増えるからソロでも2人乗りドルボードは結構使えます