別キャラのバトロ券消化するよ

イベント

バトルロード消化祭

絶賛開催中のバトルロードフィーバー

 

バトルロードって結構報酬おいしいとこあるんですけど忘れがちっていうか、気が付くとバトル参加券が300回になっちゃってたりするんですよね。

メインで使ってないキャラだとなおさらです。

だからバトルロードフィーバーって参加券消化のいい動機になります。

 

なので、今回は別キャラどわこさんの参加券をフィーバー期間中に、サクッと消化しちゃおうと思います。

もちろん参加券は300回満タン。

これを一気に消化したいですね。

もちろん半放置というかバトル全放置で。

バッジコンプ率はこんな感じ。

84%ぴったり。

揃ってるように見えるけど、このくらいのコンプ率だと光や虹はスカスカ。

でも多分大丈夫。

リーダーモーモン、メタッピーとホイミスライムにサポートはドラキーっていう全員飛行系で組むのが好きです。

これで、運悪くジャンプ技使ってくる敵がいてもお任せ。

 

狙うはもちろん、おいし目なやつです!

今回のどわこさんの場合、ふくびき券、緑の錬金石、ハッピーハートあとはコインが極端に多いものですね。

さっそく赤ネのやったねおめで隊がいますね!

コイン的にはおいしくないけど、あっという間に勝ててふくびき券99枚はステキ。

立て続けにやったねおめで隊出現!

たった2戦、数分でふくびき券99枚×2セットはおいしいです。

つぎはハッピーハート99個のりゅうぐうおう。

このくらいなら、らくしょーらくしょー。

緑の上錬金石10個は欲しいけど、魔元帥かー。

単体攻撃構成だったから、剣呼ばれまくると面倒そうなので、虹パック×3の古代の最終兵器のほう行ってみます。

古代の最終兵器ってなんだっけ・・・?

硬いことに定評があるダークネビュラスでした。

物理攻撃特化のメッタピーじゃきついかな?

キラーマジンガ2体まで出てきた。

ちょっと心配になったけど、見てるだけのモーモン。

ドラキーが頑張ってくれて勝てた!

3匹とも実はレベル40代だったりで大丈夫かなとか思ったりもしましたけど。

このくらいならガチガチにバッジで固めてなくても見てるだけで勝てちゃうみたいですね。

 

この勢いで300回全部使い切るぞー。

ツールのほうも報酬1.5倍になってるから最悪そっちで消化するのもアリですね。

コメント