同担拒否!?

バトル

すっかり話題のニードルマン

ガルドドンIVにつづいてフラウソンIIまでニードルマン構成で討伐されたみたいですね。

おかげでバサーも聖王のナイフでいっぱい!

私が見たときの話ですけど最新武器で一番出品数が多かったモアクラッシュより多い!

まさかニードルマンが

バサーに影響与える日が来るなんて

そのせいでしょうか?

前に投稿したニードルマン入りのサポ3でフラウソンを討伐した時の記事の閲覧数が急に増えています。

去年の8月なので半年以上前のものなんですけど。

試しに「フラウソン 二ードルマン」で検索してみたらその時の投稿が最初のほうに出てきました。

でもこの記事は6.5前期のころに書いたもの。

強化の第1弾としてステータスととくぎの補正値が上昇したころの状況での話です。

 

当然戦い方も全然違いますので話題の聖王のナイフ+会心構成に期待して閲覧した人は「知りたいのはこれじゃねーよ」みたいな感じでぷりぷりしながらブラウザバックしてるんじゃないかな・・・? 

 

それにしてもここ数日のニードルマンの注目度はすごいですねー。

私も好きで使ってましたけどずっとメジャーになれるとは思ってなかったのでびっくり。

私はお気に入りが注目されてうれしいというよりちょっと困惑気味。

 

自分の推しにファンが急増すると複雑な気持ちになるとかいう話たまに聞くけどそういう感じ?

推しを決めるとき最初に人気を確認してからあえて不人気なのを推す人もいるけど、私もそっち側の人だったのかも?

同担拒否の人ではないと思ってたんだけど確かに人気のモンスターより微妙な位置のモンスターのほうが好きだしなー。

あんまり目立つと

弱体化されちゃうかもしれませんしねー

それでも二ードルマンが好きなのは変わらないけど今度は・・・

スライム!スライム連れまわしていろいろ挑戦してみようかな?

コメント