アプデ前に邪神の宮殿も周回しちゃう

バトル

魔幻の最高幹部

今回の邪神の宮殿は、戦禍の眷属・魔幻の最高幹部です!

戦慄の魔元帥(魔元帥ゼルドラド)と幻妖の黒公子(トーマ王子)の組み合わせですね。

魔元帥に呼び出される魔元帥の剣の爆嵐剣と黒公子の使ってくるスケープガード(鉄壁の盾、退魔の盾)が地味にめんどくさかったりします。

頻繁に呪われる可能性もあるので、呪い耐性があるといい感じですね。

戦いの条件

今回の条件はこれ。

一獄道具使用禁止
二獄短剣・ブーメラン・鎌
三獄戦士
四獄まもの使い・僧侶・天地雷鳴士・占い師・盗賊

周回でベルトと鬼石ゲット

知ってる通り6.5後期で戦神のベルトに修正が入って、+3や+4のベルトも+5まで持っていけるようになりますし、封印効果の数も50から60個に上がりますね。

ベルトやめざめの鬼石の価値もアップ!

周回して集めておきたいですね。

周回の基本は一獄だと思いますけど二獄もなかなか早く回れます。

 

ちょっとオートマッチングで周回してみたんですけど一獄の速いタイムと遅いタイムはこんな感じになりました。

いろんな職で入れるしマッチング自体は早いですね。

 

二獄だと武器制限がかかっているから鎌魔剣士や短剣の踊り子が多めに入ることが多いので

オートマでも大体1分前後で回れる感じ。

ただ、たまにブメ職ばっかりになっちゃうときもあって、そういう時は3分くらいかかっちゃいます。

 

どっち行くにしても零の洗礼やいてつく波動があったほうがいいので、賢者魔剣士がおススメ。

 

ベルトやめざめの鬼石集めるなら

報酬に上方修正が入るのアップデート後のほうが周回向きとは思いますけど、一~四獄は10月10日の更新からですし天獄はまだ当分開きそうもありません。

天獄の邪神像もまだまだです。

(もしかしたら周回する人増えて早めに開くかもですけど)

 

アップデートまであと10日。

パニガルムも周回向きの「じげんりゅう」だからちょっと大変だけどこっちも頑張りましょー。

コメント

  1. アバター 匿名 より:

    レベルが130になってるからか、110〜120だとマッチしなくなった気がします。
    昨日の夜でもマッチせず、サポ連れ2アカでいきました。。><

    • 見てくれてありがとうございます。
      後期から三獄以外はオートマにサポが追加されるみたいなので
      いまよりは組まれやすくなりそうですね。