弱すぎ!?周回向きの暴走獄門党

バトル

暴走獄門党

ただでさえいろいろあった今日ですけど、さらに天獄までオープンしましたよー!

 

今回のボスは、暴走獄門党!

憤怒の剛竜とベリアル×2の構成でーす。

ブレス攻撃多め、ブレス耐性があるといいですね。

 

とはいっても天獄ボスの中ではかなり弱いほうです。

期間

今回天獄が開いているのは

3月4日 00:00  ~  3月6日 23:59

になってまーす。

達成条件

 ・ 60秒以内に 30000ダメージ与えろ
 ・ 30秒以内に 棍・扇・鎌特技で8000ダメージ
 ・ 30秒以内に アークデーモンを倒せ
 ・ 30秒以内に 氷・闇属性で8000ダメージ
 ・ 30秒以内に ころびの状態異常をかけろ

魔剣士で来てくださいと言ってるような条件です。

アタッカーで行くなら鎌が使える魔剣士。

あとはブレス対策役のレンジャーとかもいいですね。

レポート

ブレスが多いのでレンジャーがいるとだいぶ楽です。

 

でも今回は魔剣士で行きます。

装備は万魔の塔用装備のまんま。

 

魔剣士で来る人が多いのか、マッチングにちょっと時間かかりました。

その分、賢者とか僧侶とかなら即マッチングしそう。

 

レンジャーがいないときは心頭滅却しておくと安心。

でも私は呪文気にせず攻撃したかったので魔結界しちゃう。

心頭滅却しなかったけど、すぐ終わったので意外と何とかなっちゃいました。

 

倒すのはベリアルからになると思いますけど

お供を全部倒して憤怒の剛竜一人になると怒り状態になります。

だからと言って気にしなくておっけ。

 

ぽこぽこ殴ってればすぐ終わっちゃうレベルです。

1分台で終わりましたけど、今のこちらの強さだったら特に速いっていうほどでもないと思います。

サクッと終わりすぎて、最後の条件達成する前に終わっちゃいました。

でも魔剣士で行って普通に攻撃してれば達成できちゃう条件が多いから、早く倒しすぎて失敗ってことにはならないと思いますのでガンガン攻撃しちゃってOK!

 

今回の暴走獄門党はめちゃくちゃ周回向きですよー。

 

コメント