周回するなら、弱めのいま!天獄フィーバー2周目

イベント

天獄フィーバー 魚猫の交わり

天獄フィーバー2周目が今日から始まってますよー!

 

毎日の初回報酬として+5ベルトが手に入るだけじゃなくって、周回でもベルトが出やすくなってるのでベルト集めに最適!

 

今日のボスが魚猫の交わりなので、前回と順番は一緒みたいですね。

ちなみに前回は

1日目 猫魚の交わり
2日目 魔幻の三重奏
3日目 竜界を継ぐ者たち
4日目 王国無双の主従
5日目 魔王たちの饗宴

って感じです。

 

ということで、今回の天獄ボスはこれ!

魚猫の交わりです!

期間

今回の魚猫の交わりの期間は

11月30日 06:00  ~  12月2日 05:59

ってなってます。

通常の天獄と違って、開いてる時間は48時間なので気を付けて。

 

あと、開いてる時間は48時間ですけど、報酬のリセットは毎日6:00です。

なので、明日の6:00以降にもう1回魚猫の交わりと戦っても、ベルト+5がもらえますよー。

達成条件

 ・ 60秒以内に 80回ダメージを与えろ
 ・ 60秒以内に 会心の一撃か呪文暴走で8回攻撃
 ・ 30秒以内に 氷・闇属性で8000ダメージ
 ・ 45秒以内に モンスターのすばやさを下げろ
 ・ 30秒以内に チャンスとくぎを1回行なえ

条件は前回と変わってるので注意。

でも条件自体はゆるゆるです。

レポート

最初は、暴風の豪剣士(キャットリベリオ)青嵐の烈剣士(ヒューザ)

すぐに仲間を呼んで頼みの子分(ミャルジ)が出てきます。

 

豪剣士、烈剣士とも使ってくる技的には、敵として出てくるときと同じ感じみたいです。

青嵐の烈剣士

さみだれ斬り 4回連続攻撃
超全身全霊斬り 対象と前方直線にダメージ
ジゴスパーク 自分周囲に850前後の雷属性ダメージ(+マヒ)
三枚殺し 自自分周囲にダメージ(+即死)
秘剣かまいたち 対象と前方直線にダメージ×2(+スタン)
魔剣タチウオの舞 前方扇状にランダムでダメージ×4回
ビリバリブレード 対象周囲にランダムで雷属性ダメージ×4回(+マヒ+雷耐性低下)

 

暴風の豪剣士

抜刀太刀風 対象周囲に風属性ダメージ(+ふっとび)
抜刀さみだれ斬り 対象周囲にランダムでダメージ×5回
かおをあらっている 自分のデバフを解除
なかま呼び 頼みの子分×1匹 or 借りてきた子分×2匹を呼ぶ

どっちから倒したほうがいいのかは、周りに合わせるって感じになるのかなぁ。

豪剣士のほうがちょこちょこ子分の猫を呼び出します。

呪文攻撃主体で、ラリホーマとか使ってくるのでほっとくと地味に面倒です。

でも、HPは多くないのですぐに倒せちゃいます、最優先ですね。

 

これから出てくる相手考えたら、最初の魚猫の交わりが一番戦いやすいと思います。

もし周回するつもりなら、今がいいかも。

 

周回しないにしても、ナイスなベルト求めて1日1回のチャレンジですよー!

コメント

  1. アバター soi より:

    敵が弱めであれば、楽に周回できそうなのでチャレンジ出来たらやっていこうと思います。

    • 見てくれてありがとうございます。
      条件にもよると思いますけど、次の敵からちょっと難度上がると思います。
      残り時間も少なくなってきましたけど、私ももうちょっと周ってみようと思います。