アウルモッドが来る!今週の更新12/4

更新情報

絶念のアウルモッド

12月8日には、厭悪のルベランギスに続く深淵の咎人たちの第二弾、絶念のアウルモッドが登場します!

公開時間はメンテナンス後ってなってますね。

今のとこメンテナンス時間は告知されてませんけど、12:00ごろなんじゃないのかな?

ルベランギスの時は延長で15時30分になってましたけど、今回はそんなことにならないといいですね。

期間限定

天獄フィーバー

開催中の天獄フィーバー

今やってる魔幻三重奏は今日の11:59まで。

6時間のインターバル置いて、18:00から多分竜界を継ぐ者たちが始まります。

ただ、+5ベルトが手に入るのは1日1回。

もし、魔幻三重奏のほうで+5ベルトを手に入れた場合、竜界を継ぐ者たちでは手に入らないので注意。

テンの日

今月のテンの日は、アストルティア住宅展示場 フォトスタジオ オープン!ってなってます。

クリスマスに向けて、写真撮影にどうぞってことですね。

フォトスタジオ自体は、テンの日に先立って12月9日 12:00ごろから公開されるそうです。

源世庫パニガルム

今週は源世妃フォルダイナです。

あんまり強くないけど、誘惑の歌声(踊り)があるので踊り耐性大事。

氷耐性闇耐性もあるとよさそう。

大魔王の代筆家

ジャリムバハ砂漠には、けもの系のサイおとこ・強と闇のキリンジが出てきます。

なので、魔界でけもの系討伐!ジャリムバハ砂漠征伐!は一緒にできますね。

でも、レベル上げ人気スポットなので混雑してるかも。

達人クエスト

今回、宝珠5個もらえるものは一つだけ。

新宝珠のこと考えたら魔剣士と行く!迅速なやる気のジャーミィ!一択ですね。

内容的にも一番お手軽な感じです。

 

以上でーす。

コメント