前回より簡単かも?魔幻三重奏

イベント

天獄フィーバー 魔幻三重奏

天獄フィーバーの2番手は、魔幻三重奏

魔幻の芸術家、幻妖の魔勇者、幻妖の黒公子の組み合わせでーす。

 

それぞれはもう見飽きたレベルの相手、使ってくる技とかは一緒です。

期間

今回の天獄の期間は

12月2日 12:00 ~ 2022年12月4日 11:59

ってなってます。

達成条件

 ・ 30秒以内に スーパーハイテンション状態で攻撃
 ・ 45秒以内に 60回ダメージを与えろ
 ・ 30秒以内に 一撃で3000以上ダメージ与えろ
 ・ 60秒以内に 幻惑の状態異常をかけろ
 ・ 30秒間 4人以上 同時に死んではならない

前回の魔幻三重奏の時はちょっとクセのある条件で、スリーアウトで追い出されちゃったりもしましたけど、そんなに難しくはなさそうですね。

レポート

幻惑の条件があったので、レンジャーで行ってみました。

倒す順番は、芸術家 > 魔勇者 > 黒公子の順で行こうと思います。

 

長時間敵3体だと大変なので、とにかく人数を減らしたいとこです。

なので、闇のころもがある魔勇者や黒公子はあとまわし。

早い段階で必殺が来たので、アヌビスアタック!&災禍の陣!

でマデサゴーラ撃沈。

 

つづけて魔勇者を倒して

幻惑もきっちり決めて

最後に黒公子にアヌビスアタック!

 

レベルアップや新必殺技のおかげで、前回より魔幻の芸術家が早く落とせるようになったから、難度が下がりましたね。

 

魚猫の交わりと大差ないくらいになってる、ってのは大げさかな?

土日入りますので、できる限り周回してみたいですね。

 

インターバル中に通常天獄の邪竜教団サミットが開いてたみたいだけど、これはどうなるんだろう?

天獄フィーバーが終わった後に再開なのかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました