インフェルノにいく!今週の更新8/21

更新情報

期間限定

インフェルノフィーバー

8月23日からはインフェルノフィーバー開始

素材が10~15ももらえたり、ボスの像がもらえたりとすっごい豪華!

ボスは日替わりなので、毎日挑戦必須ですよ!

星ドラコラボ

8月25日からは星ドラコラボの再演

今回は再演なので報酬がプレゼントチケットに変わってますね。

前回の報酬(モガマル装備、ルビス装備)は、プレゼントチケットで交換可能できまーす。

ドラクエウォークコラボ

ドラクエウォークコラボが今日まで!

スラミチのついてクンとか世界樹装備とかがなかなかいい出来なので、ぜひゲットです。

魔法の迷宮フィーバー

魔法の迷宮フィーバーが8月23日に終了です!

私的には全然フィーバーしてないんですけど・・・

あと、プーちゃんの日替わりカードも終わっちゃいまーす。

源世庫パニガルム

今週のパニガルムは、源世果フルポティになります。

守備力高めで炎以外属性耐性×になっています魔法使い超有利。

あと、行動に順番が決まっているところがあって

厳冬の訪れ > 通常攻撃 > 光の果実
酷寒の招き > 真空断層

っていう感じになってます。

避けられる攻撃が多い分、当たるときついのでしっかり避けてきましょう。

大魔王の代筆家

魔界で植物系討伐!万魔の塔の攻略!がありますけど、たしか万魔の塔の三の災壇にしか植物系(きりかぶこぞう)は出てこなかったような。

邪神の眷属の打倒!は、25日の邪神の宮殿の更新を待ってもいいかもですね。

達人クエスト

今回、宝珠5個のものは、怒涛のパラディン軍団VSベリアル強!アストルティア防衛軍に参戦せよ!の2つあります。

木曜日には邪神の宮殿の更新もありますので、4つでもよければ邪神の宮殿の四獄制覇!もいいですね。

 

以上でーす。

コメント