トリニティ来た!今週の更新11/21

更新情報

期間限定

おきがえリポちゃん

今月のおきがえリポちゃんは、星空のスーツセット

11月25日から販売される新ショップ装備ですね。

レンタル期間は

11月25日(木)12:00 ~ 11月26日(金)11:59

 

いつものショップポイントプレゼントもあります!

シャントット博士来たる

FFXIコラボイベントシャントット博士来たるが4度目の再演になります!

開催期間は

11月24日(水)12:00 ~ 12月5日(日)23:59

ってなってます。

新作報酬もありますので、クリア済みの人も!

お花大好きクポ!

ファイナルファンタジーXIVコラボのお花大好きクポ!が、明日11月22日いっぱいで終わります。

新報酬のついてクンカプセルサボテンダーカプセルがありますのでお忘れなく。

大魔王の代筆家

虹の錬金石がないですって・・・!

残念。

 

今週は新しいお題、対抗競技での活躍!があります。

バトルトリニティに参加して報酬を獲得するのが条件です。

魔界で悪魔系討伐!は万魔の塔やってれば達成できますね。

ちなみに、旧ネクロデア領に悪魔系は出てきません。

達人クエスト

戦士と行く!ドン・モグーラ討伐!が初登場で、唯一の宝珠5個のお題になってます。

今週は邪神の宮殿の更新もありますし、4個でよければ邪神の宮殿の四獄制覇!もありですね。

 

今週は以上でーす。

コメント