今日は忙しい!今週の更新7/25

更新情報

今日は4連休最後の日で、25日で、週の更新もあってとなかなか忙しい日曜日になりそうです。

しかもオリンピック開催中なので、これも見たいってなったらテレビの前から動けませんね。

邪神の宮殿

今日は25日なので、邪神の宮殿が更新されてます。

今回は、戦禍の眷属・魔宮の守護者たち

ちなみに、三獄はバトマス限定です。

期間限定

幻の海トラシュカ

28日からは、お待ちかねの幻の海トラシュカ!

夏恒例のお楽しみイベント。

私もたのしみです。

キミとサメない夢を2

開催中の夏イベントキミとサメない夢をも今日が最終日。

大人気!?の金サメぐるみをまだの人はゲットしましょう!

大魔王の代筆家

今週の報酬アイテムはちょっとがっかりな感じですね。

5番目の強大な敵の打倒!は神話篇になります。

あれ、先週も神話篇だったような?

達人クエスト

今週宝珠が5個なのは、圧勝のアトラス強討伐!になります。

これを選ぶなら、大魔王の代筆家と一緒にできますね。

そのほか

ショップポイントプレゼントが7月29日10:59まで

ドラクエ35周年記念プレゼントの受け取りが7月31日23:59まで

ってなっています。

まだの人はお早めに。

 

以上でーす。

コメント