パニガルムフィーバー!DQXTV!今週の更新1/28

更新情報

期間限定

パニガルムフィーバー

今日からパニガルムフィーバーが開催しまーす!

レインボーログの創生玉が2倍になってさらに各部屋が「源世の聖標」つきの部屋に変化します。

今週のパニガルムは一番強いかもな鉄巨兵ダイダルモスなのでバフモリモリにすれば楽になるかも?

※あくまで創生玉が2倍になるのはレインボーログ(初回報酬)だけなので注意!

ショップポイント

毎月恒例のショップポイント100P配布が2月1日10:59まで

忘れずゲット!

クイーン総選挙

みんな大好き第12回アストルティア・クイーン総選挙!が2月2日から開催!

メレアーデ・ヴァレリア・アンルシアはもう決定していますけど、残り5人も気になりますね。

天獄

天獄が今日の21:59まで開いてまーす。

ボスは、冥府より来たるもの

 ・ 60秒以内に 呪文反射で5000ダメージ与えろ
 ・ 30秒以内に 両手剣・扇特技で7000ダメージ 
 ・ 30秒以内に アークデーモンを倒せ
 ・ 45秒以内に MPダメージを300与えろ
 ・ 20秒以内に 10回『おたけび』をしろ

源世庫パニガルム

パニガルムフィーバーな今週は鉄巨兵ダイダルモス

どの技も即死級の絶大威力ですけど、予兆範囲が表示されますので回避はできます。

砂嵐・大鉄塊・ダイダルクラッシュは土属性グングニル・巨兵の審判は光属性です。

グングニルがなかなか面倒なので源世の恵みは光属性耐性おススメ。

必要耐性は呪いになります。

大魔王の代筆家

今週は邪神の眷属の打倒!がありますね。

今日の21:59なら天獄が開いていますし、三獄なら達人クエストと同時にできますね。

天使の究極フィットネス

天星郷で物質系討伐!西の浮島制圧!がありますけど、試みの荒野にある西の浮島には物質系は出てきませんので同時にはできません。

対抗競技での活躍!はバトルトリニティです。

達人クエスト

今週宝珠5個のものは邪神の宮殿の三獄制覇!のひとつです。

ただ三獄は時間が経つと組まれにくいと思います。

宝珠4つになりますけど、依頼帳で錬金石がもらえるアストルティア防衛軍に参戦せよ!もアリかも。

そのほか

1月30日 21:00から超ドラゴンクエストXTV #41!

注目はやっぱりバージョン7情報ですね。

新しい世界や新キャラクター、竜術士の情報のなどなど初出の新情報たくさんってことなのでたのしみですね。

 

以上でーす。

コメント