今年最後の!ロスターとナスガルド12/15~

雑記

気が付けばもう今年最後のロスターとナスガルドの更新ですね。

ということは、次の更新は元旦なんですねー。

黄昏の奏戦記

今回は第4幕に虹の錬金石が入ってて、12個と多めにもらえます。

メタルチケットもメタル迷宮招待券とかの材料になるので地味にうれしいですね。

回収しておきましょう。

 

リプレイ報酬はこんな感じです。

第1幕 おうごんのかけら 1こ
第2幕 メダルがまぐち 1こ
第3幕 ゴールドストーン 1こ
第4幕 特やくそう 1こ
最終幕 詩人の玉手箱 1こ

ロスターのお題

ドラゴンガイアから、大地の竜玉
幻界の四諸侯から、幻界闘士のゆびわ+幻界導師のゆびわ
Sキラーマシンから、機神の眼甲

がそれぞれ手に入ります。

今回のアクセサリーは、どれも必須クラスだったりその伝承もとになったりするものばかり。

特に、ドラゴンガイアが落とす大地の竜玉は、合成エナジーが3になって完成させやすくなってます。

まだの人にはちょうどいいですね。

コメント