大忙しな4月1日でした

雑記

エイプリルフール

前の日の投稿で去年までにやったエイプリルフールネタのまとめをやりましたけど

まさかまさかの、過去ネタリプレイ集でしたね。

2013年 メタルキング出現中(実はメタキンのパネル)
2015年 強戦士の書に「!!!!!!」(プスゴン三姉妹)
2015年 試練の門に「!!!!!!」(レモンハルトたち)
2016年 幻想画「一攫千金」(ゴールドマンメッキス)
2016年 リポンちゃん(リボンちゃんコスのリポちゃん)
2018年 カンダタコスで異星からの侵略軍
2019年 天獄「ぱふぱふ天国」
2019年のウォータースライダー(ウォータースライダーク)
2016年の超便利ツールがドワゴンクエストに

以上、この9個でした。

リィンとラウルの結婚式の幻影が見たかったけど、旬じゃないからしょうがないですね。

新作が見たかった気持ちもちょっとあるので来年に期待ですね。

黄昏の奏戦記

ロスターのお題

ダイヤモンドランク

ダイヤモンドランクに到達しましたので、グランミュージアムゲットしましたー!

今年はダイヤモンドにする気なかったんですけど、グランミュージアム見てこれ欲しいって思っちゃいまして。

さっそく立ててみましたー!

今まで使ってた家の内装も気に入ってたので移動させたんですけど、思った以上に時間使っちゃった(っていうよりほぼ今日これしかしてない!)ので、建てただけなんですけどねー。


中を実際に見たんですけど、いい感じにするの難しそうかなー?

L家だからって配置家具増えるわけでもないですし。

 

グランミュージアムはテラスがありますので、眺めもサイコー

・・・になるはずです、完成すれば!

 

しばらくハウジングがんばるぞー!

コメント