特に何もなさげ?今週の更新2/12

更新情報

期間限定

今週は新しく始まるイベントがなさそうです。

毎週何かしらあったフィーバー期間が早くも懐かしいです。

アストルティア総選挙

第11回アストルティア・クイーン総選挙、投票期間が終わっていま結果発表中でーす。

発表期間は2月22日まで

11代目クイーンからのプレゼントがありますので、推しが選ばれた人も残念だった人ももらいに行こー。

報酬倍増キャンペーン

便利ツールのほうになりますけど、おでかけ討伐報酬倍増キャンペーン!が始まっています。

日替わりと週替わりのおでかけ討伐の報酬が倍増します。

余ってるジェムをゴールドに変換するチャンス!?

天獄

天獄開いてまーす。

今回は新ボス・時見の傀儡たちです!

期間は2月12日 05:00  ~  2月15日 04:59

 ・ 60秒以内に 60000ダメージ与えろ
 ・ 30秒以内に 一撃で3000以上ダメージ与えろ
 ・ 30秒以内に 10回テンションを上げろ
 ・ 45秒以内に MPダメージを1000与えろ
 ・ 30秒間 5人以上 同時に死んではならない

源世庫パニガルム

今週のパニガルムは、ちょっとめんどい堕天使エルギオス

エルギオスは光属性以外のすべてに耐性があります。

雷耐性、ブレス耐性があると楽に戦えますので、源世の聖標で雷耐性100%が出たら優先的にとっておきましょう。

やけつくいきがあるので、マヒ耐性もあるといいですね。

大魔王の代筆家

魔界で怪人系討伐!万魔の塔の攻略!がありますけど、二・三・四の災壇に怪人系が出てきますので、一緒にできますね。

卓上遊戯振興活動!は大富豪1回プレイになってます。

達人クエスト

今週は宝珠5個のものが4つもあります。

オススメはいろんな意味で旬なアストルティア防衛軍に参加せよ!ですね。

異星からの侵略軍なら2分台討伐!

 

以上でーす。

コメント

  1. アバター soisosu より:

    お出かけ討伐の方は、報酬2倍がとても魅力的だと思ったので、期間中に参加できれば参加していこうと思います。

    • 見てくれてありがとうございます。
      ツールのおでかけ討伐のほう、期間中は見返りが大きいので余裕があるならジェムの使いどこかもしれません