週末はDQXTV!今週の更新10/8

更新情報

期間限定

便利ツールキャンペーン

ゲーム内では新しいイベントはまだありませんけど便利ツールのほうで6.5後期リリース記念スペシャルキャンペーンがはじまりまーす。

仲間モンスター大幅強化直後にうれしいロイヤルテーブル配布のほかにも、ワルぼうウィーク気合伝授報酬倍増などなど。

どれもツールでサクッとできるのでゲットですよー。

ニーアコラボ

NieR Re[in]carnationとのコラボイベントが10月11日からありまーす。

期間中、オルフェアの町にいるママダスからリィンカネ印章、冒険者の広場でリィンカネ便せんがそれぞれもらえます。

テンの日

今月のテンの日はフレンド探し隊ですね。

それよりも、今度の邪神の宮殿の更新から周回報酬として戦神ベルト+3が出やすくなりまーす。

源世庫パニガルム

今週はパニガルムの新ボス鉄巨兵ダイダルモスが登場です!

どの技も即死級の絶大威力ですけど、予兆範囲が表示されますので回避はできます。

砂嵐・大鉄塊・ダイダルクラッシュは土属性グングニル・巨兵の審判は光属性です。

グングニルがなかなか面倒なので源世の恵みは光属性おススメ。

必要耐性は呪いになります。

(間違えてたので直しました)

大魔王の代筆家

魔界で虫系討伐!万魔の塔の攻略!がありますけど三の災壇と四の災壇に虫系が出ますので一緒にできますね。

天使の究極フィットネス

試みの荒野には死のさそりがいますので、天星郷で虫系討伐!試みの荒野征伐!が一緒にできますけど即死攻撃注意!

古代遺跡の探索!でもらえる戦神の箱+3・改は、この前まで戦神の箱2って名前だったものですね。

鎌系効果込みの戦神のベルト+3が入っています。

達人クエスト

今週は宝珠5個のものが2つあります。

もうすぐ邪神の宮殿の更新なので邪神の宮殿の三獄制覇!がよさそう。

そのほか

今週土曜日は超ドラゴンクエストXTV 公開生放送 in 福岡ー!

レギュラー放送じゃないので1時間枠(2部は現地限定)ですけど、プチ情報コーナー提案広場に生アンサーがありますよー。

 

以上でーす。

コメント

  1. アバター 匿名 より:

    邪神3って前回と同じですね。。
    更新待つか天獄開けさせるために早めに行くか悩みどころw