スラレ終了メゼ4登場! 今週の更新1/21

更新情報

デルメゼIV

1月24日には邪蒼鎧デルメゼつよさⅣが実装されまーす。

人と組んでいく気がないのでちょっと私的には様子見なんですけども、相場は気にしておこうかなーとか。

期間限定

スライムレース

スライムレースの第7回アストルティアカップがいよいよ最終日ー!

100万ポイント以上稼げば終了後100万ゴールドもらえます。

1キャラ20~30分程度ですし片手間でもできますので、ちょっとお小遣い欲しい人はお忘れなく。

源世庫パニガルム

今週は源世妃フォルダイナです。

じげんりゅうほどではないですけど、あんまり強くないですね。

でも、全然耐性がないとちょっときついかも?

耐性は誘惑の歌声(踊り)があるので踊り耐性大事。

氷耐性闇耐性もあるとよさそう。

今週パニガルムフィーバー来なかったってことは来週かな?

来週はダイダルモスです。

大魔王の代筆家

デスディオ暗黒荒原には水系はいませんので魔界で水系討伐!デスディオ暗黒荒原征伐!は別々にやることになりますね。

卓上遊戯振興活動!はバトエンでーす。

天使の究極フィットネス

天星郷で鳥系討伐!滅亡の砂漠征伐!がありますけど、ここは鳥系がいないので一緒にはできません。

北の浮島で採集!はフォーリオン造成地北部の島(キラキラは3カ所)での採集です。

強大な敵の打倒!は夢現篇最後の敵です。

達人クエスト

今週宝珠5個のものは常闇の竜レグナード討伐!万魔の塔の三の災壇をクリアせよ!のふたつ。

依頼帳は育成帳と一緒にできるものはないのでお好みで。

 

以上でーす。

コメント