あれやこれやで錬金石が105個も!?今週の更新7/23

更新情報

期間限定

フィッシングコンテスト

第7回フィッシングコンテスト エビグランプリ7月27日12:00から始まりまーす!

今回のターゲットはで旬のエビえびせん!

えびせんコラボということで、旬のエビサイズ報酬に頭装備のかっぱえび家の帽子がありまーす。

ほかにも錬金石が合計40個ももらえるので、大物狙ってガンガン釣り上げましょう!

 

エビグランプリ記念大漁祭しぐさ書・やめとまがもらえるスペシャルコラボも同時開催です!

おきがえリポちゃん

7月25日12:00から、毎月恒例のおきがえリポちゃんでーす。

今回はハクオウのコスチューム、時の王者の服セット

ショップのほうにも並びますよー。

 

今の時点で告知されてませんけど、ショップポイント100Pも今週あると思います。

源世庫パニガルム

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20211212zq.jpg

今週のパニガルムは、源世鳥アルマナ

雷属性以外に耐性があります。

 

防御面だと、強烈な風属性攻撃があるので風耐性があると便利。

ストームフォースの守りとかもいいですね。

 

そんなわけで攻撃にも防御にもストームフォースが有効なんですけど、アルマナはフォースブレイクが効きにくいってことには注意です。

大魔王の代筆家

魔幻都市ゴーラ跡には虫系のメーダ・強とグリーンシザー・強がいますので、魔界で虫系討伐!魔幻都市ゴーラ跡征伐!が両方できます。

これで錬金石20個!

邪神の宮殿の更新もありますので、一獄クリアで初回クリア分と邪神の眷属の打倒!の報酬合わせて錬金石が30個。

依頼帳の分だけで錬金石が合計50個も手に入りますよー!

天使の究極フィットネス

フォーリオン造成地は北西の島にエレメント系のスピリットフレイムが出ますので、天星郷でエレメント系討伐!フォーリオン造成地征伐!が両方できますよ。

これで錬金石が15個もらえるので、フィッシングコンテスト、依頼帳、育成帳と合わせて今週は錬金石が105個も手に入っちゃう!

達人クエスト

今週宝珠5個のものは怒涛の戦士軍団VSスライダーク!のひとつです。

スライダークは打撃無効のEXモードがあるので、消す手段のない戦士だとちょっと面倒です。

4個のものが3つあってどれも簡単なので、そっちのほうがいいかも?

 

以上でーす。

コメント