平穏一転バトルの5月!今週の更新4/30

更新情報

究極エビルプリースト

今週は何といっても、新コインボスの究極エビルプリーストですね。

5月1日のメンテ明け6:00実装予定です。

いよいよラストチョーカーが合成できる日が!

昨日のDQXTVで究極エビルプリーストと戦ってましたので、今日はいろいろやることがあると思いますけど明日に向けて備えておきましょう!

期間限定

リリース記念キャンペーン

すっかりおなじみになった便利ツールのキャンペーン、究極エビルプリースリリース記念スペシャルキャンペーンも始まります。

なかでも

100連ふくびき 2回無料キャンペーン
ふくびきで使うふくびき券の数が半分

この二つは結構大きいですね。

あと200ジェム プレゼントもあるのでお忘れなくです。

おきがえリポちゃん

今年もおきがえリポちゃん ~ゴールデンウィークすぺしゃる~やります!

5月1日から5月6日までおしゃれ装備を日替わりでレンタルできまーす。

いつもは30分のところ120分かりられます!

源世庫パニガルム

今週のパニガルムのボスは、パニガキャッチャー

周囲に落雷を発生させて大ダメージを与えるエレクトピラーとか、レーザーを飛ばしてくるパニガアームを呼び出して、これが地味に面倒なので早めの処理推奨です。

大魔王の代筆家

今週は超がつくレベルで久々の上錬金石2枠!

心層の迷宮の攻略!侵略からの防衛!各10個合計20個手に入ります。

デスディオ暗黒荒原にはスライム・強とスライムナイト・強が出ますので、魔界でスライム系討伐!デスディオ暗黒荒原征伐!が一緒にできますね。

達人クエスト

今週宝珠5個のものは、怒涛のレンジャー軍団VSベリアル強!のひとつだけです。

強のカードやメダルを用意しないといけないので、ちょっと手間です。

 

究極エビルプリーストから始まって協力チャレンジバトルやゾーマへの挑戦と、5月は楽しみなことがいろいろありますね。

 

以上でーす。

コメント