いい機会なので別キャラのアクセ集めする!

イベント

転生モンスターフィーバー

今日から転生モンスターフィーバー始まってますよー!

 

今回も、期間限定で転生モンスターの出現率アップ中なのです。

レンドア南にいある十周年記念大使アニバスに転生フィーバーおまじないをかけてもらうと転生出現率大幅アップ!

しかも転生出現率アップのきせきの香水でさらにアップというスペシャルなことになってますね。

転生元転生先ドロップ
ガメゴンロードガメゴンレジェンド黄色の宝石
竜のおまもり
しにがみのきししろバラのきしせいれいせき
白アイパッチ
デビルアーマーエンゼルアーマーゴールドストーン
ウイングヘルム
ピンクモーモンクイーンモーモン王宮のインテリアの本
王宮のイスと机の本
ブラックマンティスゼブラマンティスよるのとばり
聖印のゆびわ(指アクセ)
くさった死体マッドスミスおもちゃセット大図鑑
黒ぶちメガネ角(顔アクセ)
じんめんじゅちょうろうじゅグリーンアイ
せかいじゅの葉
なげきムーンゴールデンディスコゴールドストーン
ミラーボール・ゴールド(家具)
フォンデュモッツァレーラまほうの小ビン
カプレーゼタクト(スティック)
リリパットレッドアーチャー赤い宝石
ゆらゆらどうぶつの絵本

出現率アップの対象になっているのは、上の10種類

 

おまじないの効果は30分1日1回

おまじないかかっている人とPT組んでいけば好きなだけ戦えはするんですけど、おひとり様な私にはあんまり関係ないので、30分どこで使うかは結構重要。

 

ガメゴンレジェンド

私の使ってる別のキャラがまだアクセ未完成なんですよね。

後回し後回しにしちゃってたので、ちょうどいい機会ですし、今日はそのキャラのアクセ集め、竜のおまもり行ってみます。

ということで、竜のおまもりをドロップするドラゴンレジェンド

 

チャンス特技の時以来、久しぶり。

いっぱい出てもいいように、装備袋1ページ分まるまる開けて準備もOK。

 

場所はエジャルナの東の赤熱の荒野ですね。

ほかのとこにも出ますけど、エジャルナ出てすぐのとこが密集してて転生やるのに一番いいのはやっぱりここですね。 

いきなり2体来たー!

わー、4個も出た!

これは幸先いいー!!

これは大量の予感・・・!

 

と思ったんですけど

ガメゴンレジェンドってちょっとしぶといんですよね。

ガメゴンも見逃せないし。

そんなわけで、回転が他のに比べてちょっと悪め。

 

あとこれは私の運の問題かもしれませんけど、倒しても竜のおまもりが出ないことも多くて…

戦果は・・・

結局、30分間で37回戦闘できました。

見逃せないから戦闘回数稼げませんでしたね。

結局30分で手に入ったのは、8個。

もっと出るかと思ったんだけどなー、残念。

 

でも普段に比べたらずっと入手はしやすいので、アクセ未完成なキャラがいる人はこの機会に!

コメント