別キャラのアクセ集めたい2

イベント

もらった指輪完成させたい

今回は別キャラの聖印のゆびわを完成させようかなって思います。

普通の指輪じゃなくて、ヒューザにもらったのとトーマにもらったものです。

やっぱりアイテムの歴史に、ヒューザにもらったとかトーマにもらったとかあると合成の材料には使えません!

でもちょっと後回しにしちゃってたので、ササっと完成させちゃおうかなって。

ブラックマンティスゼブラマンティスよるのとばり
聖印のゆびわ(指アクセ)

ターゲットはブラックマンティスの転生、ゼブラマンティスです。

ゼブラマンティス

ゼブラマンティスの転生元のブラックマンティスはいろんなとこにいますけど、エルトナの夢幻の森北側、線路があるところ辺りから南にいっぱいいます。

ただリューイーソーと混ざることもあるので、「まもののむれが~」って表示されて、一瞬転生来た?って思ったらリューイーソーってことがちょくちょくあります。

そんな場所。

 

今日は自分含め、全員盗賊。

 

狩り始めて8分経過、1回も転生でず。

え~って感じで、なんか間違ってる?って不安になり始めたころ・・・

やっと出たー!

1戦で3個ゲット。

 

全然強くないので戦闘はすぐ終わるし、そもそもブラックマンティスが見逃せるので、サクサクです。

効果が切れるまでに79回戦えました。

戦果は・・・

最初全然転生が出なくてどうしようかと思いましたけど、終わってみれば結構大漁。

聖印のゆびわが21個手に入りました。

昨日のガメゴンレジェンドとは大違いですねー。

 

二人からもらった指輪完成させるにはまだちょっと足りなさそうだけど、これだけ出るならすぐに完成させられそう!

コメント