ブートキャンプをぶっ込んできた!

イベント

今月はブートキャンプ

今月のテンの日イベントはなんとブートキャンプ!

いろんな意味で話題の尽きないブートキャンプですけど、テンの日イベントに採用するとはびっくりですね。

 

開催期間はテンの日を挟む形になる7月8日6:00 ~ 7月11日5:59です。

スマホに通知来た時

思わず2度見しちゃった

いい感じにTwitterも否定意見が多いみたいです。

人気ないコンテンツだから、テンの日イベントに絡めて無理やりやらせようとしてる、みたいな?

面白くないの?

そんなこと、ないよ?

初日は結構やったし

そのあとは?

・・・

最近は特訓Pもらえるんだって

行ってないなやつだ

ほかのプレイヤーさんたちのネットの反応見ると大きく否寄りの賛否両論な感じなブートキャンプ。

でも私が言うのもなんですけど、ブートキャンプ自体はそんなに悪くないと思うのです。

賑わってればそれなりに面白い、はず!

 

Twitterとか見てても、チームだとかフレンドとかでブートキャンプ医いて楽しそうにしてる投稿がちょこちょこありますので、ワイワイにぎやかに遊ぶ分にはアスレチック的な感じで楽しいんじゃないかなぁって。

縁がないので実際のとこは分かりませんけど。

 

前にもちょっと書いたんですけど、常設じゃなくってトラシュカとかみたいな期間限定イベント専用コンテンツだったら、もうちょっと評価が違ってたんじゃないかなぁって思います。

 

ちなみに今回のイベント、スコアランクD以上C以上それぞれふくびき券×15がもらえます。

高いランク取るのは結構大変ですけど、コツさえつかめればC以上は全然難しくありませんよー。

 

コメント

  1. アバター 匿名 より:

    個人的にはトリニティをトレーニーやエピソードにブッ込まれるよりはいいかなw

    • 見てくれてありがとうございます。
      エピソードとかにトリニティが入ってると
      やるタイミングとかちょっと困っちゃいますね。
      結局やらずになっちゃうことが多いんですけど。