いろいろアクセ完成させちゃう

バトル

ロスターに三将軍登場

最近の私は、ほかのキャラ強化期間ってことにしてドラクエ10遊んでるんですけど

特にこの元くちぶえ遊び人キャラのこの子中心にやってて。

ロスターのお題が更新されたのを機会にそのあたりのアクセを完成させちゃおうかなって。

帝国三将軍

今回新しく追加された帝国三将軍ですね。

邪教司祭の勲章対応のエビルプリーストコインがいま格安なのでちょうどいいですね。

コインの価格も20000まで下がって、強さもそれ相応です。

オートマで行くなら構成とか考えてもしょうがないですけど、耐性的には眠りと封印は欲しいとこです。

殴る人ならあと幻惑も。

タイム的には2分かからないくらいで倒せちゃいますね。

たまに踊り子の人とか混ざるかもですけど、ゲルニックを眠らせると思いますのでなるべくそのまま寝ててもらいましょう。

死神スライダーク

こっちは前々から実装されてますけど、この前実装された結界の守護者たちのアクセブーストピアス2種)の伝承元の死神のピアスが手に入ります。

なのでスライダークも結構需要はあるんじゃないでしょうか。

実際結構すぐ組まれます。

 

死神スライダークは即死技EXモードがあるので、場合によっては三将軍より面倒かも?

賢者や魔剣士がいればEXモードは消してもらえますけどオートマだと必ずいるとは限りません。

消せないと意外と苦戦するかもなので、消せる職で行くのもアリですね。

といっても?

敵も1体ですし特に問題なければホントにサクッと倒せますね。

 

でも油断禁物。

ロスターはアクセ完成が遅れてる人のためのサポート機能の面もありますので、結構レベル低い人と組む事もあってなかなか激闘になったりして気が抜けないバトルが楽しめたりもします。

ちょうど今カジノレイド祭りやっててカードやメダルがたくさん手に入りますので、そういう意味でもアクセ完成のいい機会になりそうですね。

コメント