ロスターとかナスガルドとか

雑記

毎月1日と15日はナスガルドとロスターの更新日。

今日は9月15日ということで、ロスターのお題とナスガルドの黄昏の奏戦記の更新でーす。

黄昏の奏戦記

リプレイ報酬はこんな感じです。

第1幕 おうごんのかけら 1こ
第2幕 メダルがまぐち 1こ
第3幕 ゴールドストーン 1こ
第4幕 特やくそう 1こ
最終幕 詩人の玉手箱 1こ

ボスコイン無料券が手に入りますね。

コイン屋で売っているものなら何でも一つ交換できるので、いま必要じゃなくても場所を取らずにとっておけるのがいいですね。

取引可なので売ることもできます(6万ゴールド弱くらい?)。

ロスターのお題

ドラゴンガイアから、大地の竜玉
バラモスから、魔王のネックレス
震王ジュノーガから、炎光の勾玉

がそれぞれ手に入ります。

万魔の塔で活躍する炎光の勾玉がまだ完成してない人にはちょうどいいですね。

そのほか

今日19:00からバトルグランプリが始まります。

バトルグランプリっていうか対人戦は好みがわかれると思いますけど、一戦しただけで勝ち負け関係なく金の錬金石15個がもらえます。

錬金石が不足気味な人は、参加賞感覚でもらいに行ってもいいかなと思います。

コメント