のんびり?がっつり?今週の更新3/19

更新情報

期間限定

今週は特に新しいイベントとかは無しかな。

対抗戦が後半戦にはいるのでトリニティ組はがっつり、そうじゃない人はのんびりマイペースな週になりそうです。

バトルトリニティ対抗戦

火曜日3月21日からはバトルトリニティ対抗戦の後半戦が始まります。

以前は前半と後半で扱いが違ったんですけど今はあんまり関係ないので、純粋に折り返しになったくらいな感じです。

ナイト総選挙

プクラスの優勝で終わったアストルティアナイト総選挙

ただいま結果発表中ですけど、それも3月23日まで!

ナイトからのプレゼントはもちろん、候補者像の交換もそれまでなのでご注意。

源世庫パニガルム

今週のパニガルムは、源世果フルポティになります。

守備力高めで炎以外属性耐性×になっています魔法使い超有利。

あと、行動に順番が決まっているところがあって

厳冬の訪れ > 通常攻撃 > 光の果実
酷寒の招き > 真空断層

っていう感じになってます。

避けられる攻撃が多い分、当たるときついのでしっかり避けてきましょう。

大魔王の代筆家

魔界であくま系討伐!ゲルヘナ幻野征伐!がありますけど、ゲルヘナ幻野にはしにがみのきしとギガンテス・強が出ますので両方同時にできますね。

卓上遊戯振興活動!は大富豪1回プレイになります。

達人クエスト

今回宝珠5個のものが3つあります。

レンジャーと行く!Sキラーマシン討伐!がありますけど、ちょうどロスターのお題にSキラーマシンがありますね。

なので3つともサクッと行けるのでお好みで。

 

以上でーす。

コメント