今年の最終週もいろいろ 今週の更新12/25

更新情報

期間限定

旅するゴールドマンMAX

ゴールドマンMAXが再び放浪中!

初回遭遇で、10周年ふくびき券×20と黄金の花びらがもらえます。

前回登場時にもらった人ももう一回もらえますよー。

深淵の咎人フィーバー

深淵の咎人フィーバーが、12月28日から始まります。

フィーバー中は、紫の宝箱から入手できるラクリマ・果実が2倍に増加

もちろん絶念のアウルモッドも対象ですよー。

お正月イベント

同じ12月28日お昼ごろからはお正月イベント新春ぴょんと跳躍福招きがスタート!

もちろん、見晴らし最高の星明の宮もオープンしますよ。

メタルフィーバー

24日からメタルフィーバー始まってます。

レベル上げチャンスってなってますけど、もっとおいしいのがありますからねー。

クリスマスイベント

クリスマスイベントツリーは白銀に消ゆ2今日いっぱいでーす。

イベント終了後にはクリスマスプレゼントもあるはずなので、お楽しみに!

最初のころはイベントやらないとプレゼントもらえませんでしたけど、今はやらなくてももらえるようになってますね。

今年も同じだと思いますけど、心配な人は要クリアです。

バトルロードフィーバー

バトルロードフィーバー12月28日5:59までです。

最終日分の参加券もきっちり消費しちゃいましょう。

邪神の宮殿

今回の邪神の宮殿は、戦禍の眷属・妖女と災獣です!

一獄道具使用禁止
二獄武闘家・パラディン・天地雷鳴士
三獄
四獄両手剣・両手杖・スティック・ハンマー・ブーメラン

源世庫パニガルム

今週のパニガルムは、ちょっとめんどい堕天使エルギオス

エルギオスは光属性以外のすべてに耐性があります。

雷耐性、ブレス耐性があると楽に戦えますので、源世の聖標で雷耐性100%が出たら優先的にとっておきましょう。

やけつくいきがあるので、マヒ耐性もあるといいですね。

大魔王の代筆家

今週の報酬は、戦神のベルトの箱2が合計で3つもらえます。

邪神の宮殿も更新されてますので、ベルトがたくさん手に入ります。

達人クエスト

今週宝珠5個もらえるものは3つです。

依頼帳と重なるアストルティア防衛軍に参戦せよ!とかサクッといける戦士と行く!迅速なヘルバトラー強攻略!とかがよさそうです。

そのほか

明日12月26日の20:00からは超ドラゴンクエストXTV 冒険者の超忘年会スペシャル2022があります!

新情報的なものはないと思いますけど、ハッピーくじの抽選とかあります。

ハッピーくじは、12月26日の11:59まで売ってますのでまだの人は急いでー。

 

早いもので、来週はもう来年ですよー。 

以上でーす。

コメント