ガテリア号が始まるよー 今週の更新11/6

更新情報

期間限定

ガテリア号

水曜日からは、海底探索ガテリア号が始まりますよー。

4人×5PTの総勢20人で参加するコンテンツです。

今回はトータルスコア報酬で、庭具・ミニチュアガテリア号とかもらえますよ。

お月見イベント

お月見イベント満月の夜の物語今日いっぱいで終了です。

なんか昨日の夜、「本日(5日)23:59でイベント終了します」みたいなアナウンスが流れて、「え、そうなの?」って驚いた人も多かったんじゃないかな。

そのあと訂正のアナウンスも流れたように今日の23:59までやってます。

メタルフィーバー

メタルフィーバー9日水曜の5:59までです。

実質あと3日みたいなものかな?

テンの日

木曜日はテンの日です。

テンの日イベントはいつものフレンド探し隊ですね。

邪神の宮殿の更新もありますよ。

源世庫パニガルム

今週のパニガルムは、源世果フルポティになります。

守備力高めで炎以外属性耐性×になっています魔法使い超有利。

あと、行動に順番が決まっているところがあって

厳冬の訪れ > 通常攻撃 > 光の果実
酷寒の招き > 真空断層

っていう感じになってます。

避けられる攻撃が多い分、当たるときついのでしっかり避けてきましょう。

大魔王の代筆家

旧ネクロデア領には植物系の敵は出ませんので、魔界で植物系討伐!旧ネクロデア領征伐!は一緒にできません、残念。

今週は邪神の宮殿の更新&防衛軍フィーバー中なので、邪神の眷属の打倒!侵略からの防衛!もさくっとできそうですね。

達人クエスト

今週宝珠5個のものは、アストルティア防衛軍に参戦せよ!邪神の宮殿の二獄制覇!のふたつ。

どっちも大魔王の代筆家のほうと重なっていますし、ちょうどいいですね。

新宝珠のゲットのためにも!

 

以上でーす。

コメント

  1. アバター soisosu より:

    庭具・ミニチュアガテリア号を目指して頑張ってやってみようかな

    • 見てくれてありがとうございます。
      こういうイベントの報酬は取り逃がすと、次の開催まで手に入らないことが多いですし
      ミニチュアガテリア号はトータル報酬の3番目と早い段階で手に入るものなので
      私もこれだけはほかのキャラでも貰っておこうって思ってます。