もうすぐドラクエの日!今週の更新5/22

更新情報

5月27日はドラゴンクエストの日なのです。

期間限定

大富豪決定戦

5月25日(水) ~ 6月5日(日)の日程で3回 大富豪決定戦 ダークドレアム杯開催です!

クセ強すぎなダークドレアムトランプとかがもらえますよー。

源世庫パニガルム

今週のパニガルムは、ちょっとめんどい堕天使エルギオス

エルギオスは光属性以外のすべてに耐性があります。

雷耐性、ブレス耐性があると楽に戦えますので、源世の聖標で雷耐性100%が出たら優先的にとっておきましょう。

やけつくいきがあるので、マヒ耐性もあるといいですね。

大魔王の代筆家

卓上遊戯振興活動!は大富豪1回プレイが指定されてます。

今週は大富豪決定戦があるのでちょうどいいですね。

達人クエスト

今週宝珠5個のは、海冥主メイヴ討伐!になります。

宝珠4個ですけど、25日には邪神の宮殿の更新もありますし大魔王の代筆家のほうに侵略からの防衛もありますので、邪神の宮殿の四獄制覇!とかアストルティア防衛軍に参戦せよ!もいいですね。

そのほか

5月24日(火) には超ドラゴンクエストXTV #28が放送!

もちろんいつもの無料期間もあります。

5月24日(火)20:00~5月25日(水)1:00とたっぷり5時間!

安西先生のプチ情報コーナーもあるってことなのでちょっと楽しみですね!

 

あと今のとこまだ告知ないですけど、毎月25日近辺にはショップの更新(+おきがえリポちゃんとショップポイント配布)とかもツールの更新とかやってるので、これも今週来そう。

 

ドラクエのスマホゲームとかでもいろいろあると思うので、やってる人はそっちも大忙しですね。

 

以上でーす。

コメント