ルベランギスが来る!今週の更新5/8

更新情報

ついに連休最終日。

あしたっから平常運転、7月後半まで祝日無しですね、つらいー!

でも今週はついにあれが来ます!

深淵の咎人たち

いよいよ、新バトルコンテンツ深淵の咎人たちがはじまります!

第1弾は厭悪のルベランギス!!

4人パーティはもちろん、8人同盟バトルでも挑めるってことで、今までの常闇と聖守護者と違って気軽に挑めそうですね。

ちなみに4人討伐のほうは強さ2パターンでおしゃれアイテム素材が報酬、8人討伐のほうは強さ1固定で、アクセサリ素材が報酬になってます。

 

深淵の咎人第1弾 厭悪のルベランギスは、5月11日(水) メンテナンス終了後から!

準備お忘れなくですよ。

期間限定

DQタクトコラボイベント

ドラクエタクトコラボイベントおともだちを作るの!は、今日が最終日!

報酬のモナンのリボンモナン&アクモプリズムはどっちもかわいいアイテムなので、もらわないのは大損!

テンの日

今月10日のテンの日は、5月27日のドラゴンクエストの日にちなんでDQコスプレパーティー2022開催です。

その気がある人は、ドラクエコスしてレンドアへGOですよ。

邪神の宮殿の更新や、プーちゃんクーちゃんからの贈り物も!

源世庫パニガルム

今週のパニガルムはじげんりゅうになります。

属性については弱点も耐性もなくて、状態異常もいろいろ効きやすいです。

今いるパニガルムボスの中で、一番周回しやすいですね。

闇耐性があると楽に戦えますので、源世の聖標で闇耐性100%が出たら優先的にとっておきましょう。

仲間を繰り返し呼びだしてちょっと厄介なので、すぐに倒してしまいましょう。

じげんばくだん岩は、火力が充分あるようなら無視でOKです。

大魔王の代筆家

今週は邪神の宮殿の更新がありますので、邪神の眷属の打倒!はちょうどいいですね。

しかも虹の錬金石10個もらえます。

強大な敵の打倒!は夢現篇最後の敵(ダークドレアム)の討伐です。

達人クエスト

今週は宝珠5個のものは、アストルティア防衛軍に参戦せよ!邪神の宮殿の三獄制覇!のふたつ。

邪神の宮殿のほうならい色々ついでにできちゃうのでこっちオススメ!

 

以上でーす。

コメント