キングを釣り上げろ!今週の更新1/9~

更新情報

期間限定

オールキング出現中

冒険者のおでかけ超便利ツールの年末年始スペシャルキャンペーンの目玉?のオールキング出現中キャンペーンやってます。

期間は、1月9日6:00から10日5時59分まで

のぞみの釣り堀に出現する魚全種類、キング出現中になります!

しかも、レンタル釣り具無料釣り具キャンペーンもやってるので、キング釣りまくりのチャンス!

とはいってもキング出現中なだけで、魚が全部キングになるわけじゃないことに注意です。

最後の最後にキングが釣れたりなんてのも普通にあるので、全部釣ろうと思ったらジェム消費上等のつもりで。

テンの日

今月のテンの日は、みんな一緒に新春福の神まつりということで、今月下旬実装のアンドレアルにむけて、しっかりふくびき券をためておきましょう!

 

冒険者の広場のテンの日ページで福の神メダル3枚を受け取ることができます。

テンの日まで待たなくてももう受け取れるので、忘れないうちに受け取っておきましょう。

広場経由なので、アカウント内の全キャラ受け取れますよ。

バトエンGP

13日の水曜日バトエングランプリが始まります。

1月13日から23日までは前半戦!

特殊ルールのタクティカルピックバトルなので、バトエンが揃ってなくても全然平気です。

バトルトリニティ対抗戦

バトルトリニティ対抗戦もいよいよ大詰め!

いつものように限定報酬もあるので、まだのひとはいそいでー!

終了時刻は今日いっぱいじゃなくて、18:59終了なので注意です!

お正月イベント

イベントエリア星明の宮の開放も今日いっぱい

リアル初詣に行ってない人はこちらで初詣!

限定のお着物やギュッとトラとかももらえますので、初詣ついでにどうぞ。

源世庫パニガルム

今週のパニガルムはじげんりゅうになります。

属性については弱点も耐性もなくて、状態異常もいろいろ効きやすいです。

闇耐性があると楽に戦えますので、源世の聖標で闇耐性100%が出たら優先的にとっておきましょう。

仲間を繰り返し呼びだしてちょっと厄介なので、すぐに倒してしまいましょう。

じげんばくだん岩は、火力が充分あるようなら無視でOKです。

大魔王の代筆家

今週は珍しく、万魔の塔がありませんね。

魔界で虫系討伐!バルディア山岳地帯征伐!がありますけど、バルディア山岳地帯にさそりばち・強とかベノムピードとかいるので一度にできますね。

強大な敵の打倒!は破界篇最後の敵、卓上遊戯振興活動は、大富豪1回プレイになります。

達人クエスト

デスマスターと行く!バズズ強討伐!だけが宝珠5個のお題になってますけど、バズズ強のコインとかが必要になりますので、ちょっと面倒かな?

明日邪神の宮殿の更新なので、宝珠4個になりますけど邪神の宮殿一獄制覇!とかもいいですね。

 

以上でーす。

コメント