ハロウィン!今週の更新10/31

更新情報

今日は10月最後の日、ハロウィンの日!

来週には、バージョン6が始まりますね。

期間限定

秋の大収穫祭

明日11月1日から超便利ツールで秋の大収穫祭2021が始まります。

期間中、1回だけ収穫量が2倍になるっていうものなんですけど。便利ツールのどこでも畑だけなので注意!

ショップポイント

ヴェリナード城下町の月末恒例ショップポイントプレセント。

受け取りは、あした11月1日(月)10:59までなので注意!

ドルボードレース

先週終わったドルボードレースグランプリ。

旅の覇者モンジが来ているのも今日10月31日の23:59まで

覇者の心の交換をお忘れなく。

大魔王の代筆家

よろこびの玉手箱としあわせの宝箱がありますね。

 

どっちも、同じようなものが出てくる似たようなものですけど、よろこびの宝箱のほうは、ふくびき券が最高10枚(しあわせの宝箱は3枚)出てきます。

達人クエスト

今週宝珠が5個なのはダークキング討伐!アストルティア防衛軍に参加せよ!VS闇朱の獣牙軍団!です。

ダークキングも今ではサポで倒せますし、いつ開くかわかりませんけどフェスタ・インフェルノが開けば順番的に次はダークキングになります。

達人クエストのほうに侵略からの防衛があるので、こっちでもいいかも。

今日、獣牙軍団と戦えるのは

09:00 ~ 09:59 全兵団
14:00 ~ 14:59 全兵団
18:00 ~ 18:59 全兵団
19:00 ~ 19:59 獣牙兵団
22:00 ~ 22:59 全兵団
03:00 ~ 03:59 全兵団

ってなってます。

 

以上でーす。

コメント