金の錬金石がいっぱい!今週の更新 6/20~

更新情報

今週は、イベントや週のものの報酬で金の錬金石がたくさん手に入る見逃せない感じになってますよー。

期間限定

七夕イベント

6月23日から七夕イベント「夜空にあまねく願い星2」が始まります。

新しい浴衣や、新作の家具が登場しますね。

今年のは、去年とおととしみたいに怖いのじゃないので、苦手な人も安心です、たぶん。

海底探索ガテリア号

6月9日から開催していたガテリア号今日が最終日です。

ダイバースーツはここでしか手に入らないので、まだの方は日付が変わるまでに。

バトルグランプリ

定期的に開催しているコロシアムのバトルグランプリ

その第22回大会が、6月21日から始まります。

F+のところに金の錬金石15個があって、これは勝ち負け関係なく1回参加しただけで手に入るラインなので、苦手な人もこれ目当てで参加する価値はあるんじゃないかなって思います。

天獄

いま天獄が開いてまーす。

敵はちょっと強めの地獄のトリコロール

6月22日 0:59まで

大魔王の代筆家

今週は金の錬金石がいっぱいありますね。

5つの依頼中4つが金の錬金石です。

バトルグランプリのF+報酬とと合わせて、金の錬金石が50個も手に入ります!

これはすごい。

邪神の眷属の打倒は天獄でもいいですし、今週金曜日に邪神の更新があるので、そっちでもいいですね。

達人クエスト

宝珠5個のクエストが3つありますね。

大魔王の代筆家の侵略からの防衛と一緒にできるVS深碧の造魔兵団がいいのかな?

防衛軍をやる場合は造魔兵団が出てくる今日の予定はこんな感じです。

08:00 ~ 08:59 全兵団
12:00 ~ 12:59 全兵団
16:00 ~ 16:59 全兵団
17:00 ~ 17:59 造魔兵団
21:00 ~ 21:59 全兵団
01:00 ~ 01:59 全兵団

05:00 ~ 05:59 全兵団

そのほか

6月22日にDQXTVがあります。

今回は、バージョン5.5[後期] の最新情報!

アップデート日も発表されると思いますので、見逃せませんね。

コメント