35周年な今週の更新 5/23~

更新情報

いよいよ今週がドラゴンクエスト35周年!

そんな今週の更新そのほか情報です。

期間限定

バトルトリニティ

5月5日から開催していたバトルトリニティがいよいよ最終日!

今日いっぱいじゃなくて、18:59までなので注意!

個人賞金がもらえる勝ち点10点まで
交換アイテム全ゲットまで
優勝目指して

いろいろあると思いますけど、18:59までですよ。

35周年 前夜祭

ドラクエ10のゲーム内でも、「ドラゴンクエスト35周年」を記念して「前夜祭」がありまーす。

時間は、5月26日(水)23:40 ~ 24:00頃
対象サーバーは、サーバー21~40

用意されてる会場としては、ジュレットの町 酒場上の広場岳都ガタラの展望台ってなってます。

 でも、カウントダウン自体は、サーバー21~40の全てのエリアで聞けるので、チームとか?ルームとか?フレンドとか?そういうのであつまってやるのもアリですね。

おひとり様な私には縁がないですけど。

 

これに合わせて花火のプレゼントもあります。

「ロトのしるしの花火」5個
「打ち上げスラ花火」 各色(赤、青、緑、黄)5個

冒険者者の広場からの受け取りなので、全キャラもらえまーす。

受け取り期間 2021年5月30日(日)5:59 まで

大魔王の代筆家

今週の大魔王の代筆家は、特別報酬がいいわけでも特別面倒なのがあるわけでもない平和な内容ですね。

うん、それぐらいしかいうことないかな。

達人クエスト

今週宝珠が5個もらえるのは、海冥主メイヴ討伐!邪神の宮殿三獄制覇!の2つ。

今週は邪神の宮殿の更新があるのでそっちでいいかなと思いますけど、まめにメイヴと戦ってる人はそっちもアリですね。

そのほか

今週はドラゴンクエスト35周年記念特番が放送されます。

放送は5月27日(木) 12:00~

どんな話が出てくるか今から楽しみですね。

  

5月25日には、ショップに新しく追加されたおしゃれ装備神将の装束セットがレンタルできるおきがえリポちゃんがあります。

 

あとは、毎月恒例のDQXショップ店員がヴェリナードにきています。

ウェディのバジールからショップポイントを受け取りましょう!

5月25日(火)11:00 ~ 6月1日(火)10:59までです。

コメント