王冠登場!5月のふくびき更新

雑記

冒険者のおでかけ超便利ツール ふくびきが更新されまーす。

今回はシンプルに王冠!

赤の王冠紫の王冠になります。

王冠ってありそうでなかったんですよね。

 

正確には、キングスライムがかぶっている王冠と同じデザインのスライムのかんむりっていうのがあるんですけど、これって超レアもの!

というのも、アストルティア・プリンセス コンテストとかアストルティア・プリンス コンテストとかの、冒険者の広場のイベントに入賞しないともらえないものだからです。

実物見たことがない人がほとんどなはずです。

私も見たことないです。

 

なので、誰でも入手可能ってことでは、今度の王冠が始めてになります。

王冠みたいに見えないこともないものなら、裁縫職人の頭装備でありますけど。

 

これはちょっとほしいかも。

 

ということで、王冠が追加されるので1等と2等の中身がちょっと変わります。

1等に王冠2種類が追加ベリアルカプセルが2等に移動するので、1等2等はこんな感じになります。

1等ラインナップ

赤の王冠紫の王冠
ユシュカのぬいぐるみサイドヘアリボンの箱
ちょびヒゲの箱ゆめのかけら×150こ
マイタウンメダル×15こ

2等ラインナップ

ベリアルカプセルヴァレリアのぬいぐるみ
ゆめのかけら×50こマイタウンメダル×5こ

2等にあったしぐさ書・パルプンテがなくなっちゃいますけど、5月30日にゆめのかけら交換所へ追加されるそうなので、欲しい人はこっちでゲットのほうがいいですね。

コメント