邪神とかいろいろ更新ですよ(4/25~)

雑記

邪神の宮殿

25日なので邪神の宮殿更新で~す。

今回は、戦禍の眷属・妖女と災獣!

魔勇者と災厄の組み合わせです。

条件はこれ。

一獄道具使用禁止
二獄ツメ・ハンマー・扇
三獄踊り子
四獄まもの使い・賢者・天地雷鳴士・遊び人・踊り子

三獄が踊り子限定になってますけど、踊り子強いので全然平気!

というか今回全部の獄、踊り子で行けちゃいますね。

大魔王の代筆家

金の錬金石が25個、戦神の宝箱2が2個だった前週分と比べるとしょぼんですけど、先週が豪華すぎだっただけで、これがいつも通りなのです。

魔界で鳥系討伐!と、ベルヴァインの森西征伐!があります。

ベルヴァインの森西は、ドラキー・強が出るので、ここで両方達成できます。

といっても万魔の塔にも鳥系は出るしこっちでも達成できるので、ドラキー・強にこだわる必要ないです。

達人クエスト

今週は大魔王の代筆家のところに、侵略からの防衛!があるので、達人クエと一緒にできてお得!

いにしえのゼルメアもかぶってるけど宝珠3個なので、防衛軍のほうがいいですね。

 

ちなみに今日25日の造魔兵団は9:00 ~ 9:5922:00~22:59の2回

全兵団は13:00~、17:00~、21:00~、日付変わって2:00~ 

ってなってま~す。

 

便利ツールのチャレンジミッションも、新生活応援キャンペーンで報酬倍増中なので、こっちのほうも!

コメント