今年度お買いものランク特典すごい!

雑記

2021年度のお買い物ランクが公開されました!

今回も、というか今回はいつにもまして家キットがすごいです!

お買い物ランク特典2021

シルバーランクからダイヤモンドランクまで、ショップでたくさん購入して各ランクに到達した人に贈られる特典アイテムが公開されてまーす。

シルバー以外は複数特典がありますけど、もらえるのは各ランクひとつなので悩みどころですね。

※まだ開発中なのであとで変わるかもしれませんし、動画も後日になってます。

シルバー特典

シルバー特典はガーデンベッド。

木から吊るされてるハンギングベッドな庭具です。

ゴールド特典

ゴールド特典は、バケットウィッグフラワーカンカン帽

ウィッグ一体の深くかぶるタイプのぼうしのバケットウィッグと、花の飾りがついたフラワーカンカン帽です。

プラチナ特典

プラチナ特典は、マカロンプリズムチョコマカロンプリズム

マカロンの形をしたドルボードプリズムです。

ダイヤモンド特典

ダイヤモンド特典は3種類の家キット

ショップにLサイズ家キットが初登場しました!

グランミュージアム

Lサイズの家キット、グランミュージアムの設定画と平面図はこんなかんじ。

外観からもう超豪華!

噴水までデフォでついてるとか最高です。

すごい欲しい・・・!

階段がふたつあって中はかなり広そうです。

どんな基本内装になってるのかとかバリエーションとか今から楽しみです。

キューブレジデンス

こっちは、Mサイズの家キット、キューブレジデンスの設定画と平面図です。

これもキューブな形がおしゃれで可愛めですね!

こっちも欲しい!

なかは3階建てになってて各階ひと部屋なので、広々使えてハウジングはしやすそうです。

フィオーレの家

最後に、Sサイズの家キット、フィオーレの家の設定画と平面図です。

お花に囲まれたステキなお家ですね。

オルフェアの住宅街とかに似合いそうです。

2階建てですけど地下室になってますね。

 

今までのランク特典家キットもいいものでしたけど、2021年度のはそれ以上に良い感じのが揃ってますね。

グランミュージアムとキューブレジデンス、両方欲しい!

後日公開の動画が楽しみですね。

コメント