2021年度特典の家 動画公開!

雑記

2021年度のお買い物ランクダイヤモンド特典の家キット動画が公開されました!

 

前にイメージ画や平面図だけ公開されてたものがついに動画で見られます!

動画で見るとさらにステキハウスです!

フィオーレの家

Sサイズのフィオーレの家です。

横から見たところ。

フィオーレの家は地下1階がある2階構造です。

こちらは改装バリエーション。

石壁づくりになってまーす。

キューブレジデンス

Mサイズのキューブレジデンス!

3階建てになっていて、2階3階のテラスに立つことができまーす。

おしゃれですね。

こっちは改装バリエーション。

お祭り?

外装と違って中は落ち着いた和室づくりになってます。

グランミュージアム

Lサイズのグランミュージアム!

博物館みたいな大豪邸ですねー。

キューブレジデンスと違って2階建てですけど、水が流れる壁があったりと超豪華。

こちらは改装バリエーション。

木造の洋館。

こっちも水が流れてますねー。

 

こちらはDQXTV#26の最後のほうに放送されたものですけど、あとで冒険者の広場で見られるようになりそうです。

 

動画見たらますますほしくなったー!

コメント