ベルト倉庫のカギもいいけれど

雑記

継続4320日特典

昨日プレイ継続特典が発表されましたね。

 

今回はベルト倉庫のカギ!

これはうれしい人も多いのかな?

今回追加される4320日特典のカギを使えば最大70個分のベルト枠になりますね。

 

でも私の場合ベルトは結構断捨離しちゃってるので

30枠で充分だったりします。

なので私的にはベルト倉庫のカギじゃなくてもいいかなーなんて。

 

ずいぶん前に青山さんが

長期継続特典としてアイテム枠とかストレージを増やすことができないか検討してる

って言ってたんですよね。

青山さんのこの発言の時点でもうベルト倉庫のカギは実装されてたので、意図としてはベルト倉庫以外の拡張ってことかと思ったんですけど・・・?

 

ベルト倉庫もストレージ拡張には違いないんですけど、できればほかのアイテムに対応したストレージが欲しいかなー。

ストレートに長期特典倉庫とか?

なんでも入る倉庫がダメならアクセ倉庫とかでも全然OK。

ひとつのアクセに対して効果違いのものをいくつも用意しなきゃならないからアクセが結構ごちゃごちゃしてるんですよね。

だからアクセ整理用の倉庫とかあると便利かなと。

 

過去の継続特典の投稿でも触れてきましたけど新しいストレージ拡張結構本気で期待しています。

でも青山さんが検討してるって言ってからもう何年も経ってるし?

もう忘れちゃってるのかそれともやっぱりベルト倉庫が答えなのかなぁ?

コメント

  1. アバター 匿名 より:

    戦陣は好きなのを作れるからよく使う5個と生贄用に二つのみ。輝石もある程度厳選して10本ぐらい。ベルト倉庫はレアドロ二個ついたnewのみ。
    もうベルトじゃなく履歴見れなくなっていいからアクセ倉庫に変えて欲しい。

    • 見てくれてありがとうございます。
      忘れてましたけど多くの装備品には履歴がありましたね。
      履歴消すってなると反対も多そうなので
      何でも入れられる倉庫枠拡張ってところが無難なところなのかな、と。